ひまり 2
商品紹介

エッチ大好き「ひまり」ちゃん!今回もエッチしたくてきちゃったみたいなので丁寧にお相手してあげました!身体はスレンダーでとってもエッチ!乳首の感度よし!恥ずかしがる顔もよし!素直に気持ちいいという所がたまらない!ま○こに指を入れると「気持ちいい気持ちいい」と連呼する「ひまり」ちゃんにいっぱい指を入れ気持ちよくしてあげると大喜び。カメラ目線でじっと手コキして舐めたそうにしてる変態でエッチな子と再認識!チ○ポをおいしそうに舌を使って舐め我慢できなくなったらしく口にすぐに入れちゃうところがもう大好き!フェラテクすごすぎて我慢できなくなったので早めに挿入しちゃいました。締りも抜群濡れ方も完璧!何より喜ぶエッチな表情にち○ぽだけじゃなく脳内も快楽に貪っちゃうほどの完璧女子!必死に腰振りで最高のセックスを堪能しました!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5