さやか
商品紹介

10歳のお子さんがいるとは思えない八重歯がとてもかわいく鈴○亜美さん似のさやかさん。結婚して12年経ち旦那とはすれ違いで寂しいさが続いている。ベリーダンスが趣味で習ってた時はすごくセックスしてたが・・少し踊ってもらったが小ギザミに身体を降り身体のラインを強調する踊りなのでなんかエロいw八重歯がありフェラする時はあたらないように気をつけてるとエッチに対してすごく真面目。ちんちん見るとすぐにスイッチが入りベロベロするが上手すぎて気持ち良すぎる。派手な下着で人を喜ばすのが好きなさやかさんはパンツ越しにアソコをシコシコ。ご褒美に初めての巨ちんを挿入すると初めは不安がってたが気持ち良すぎて「もうえぐれそう」「もと奥に~」と大絶叫するのであった!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10