【親公認援交】お母さんには内緒の中出しセックス【あやの】〜大好きなおじさんと相思相愛SEX〜
商品紹介

クリクリした目が大きくて愛嬌のある笑顔が可愛らしいあやのちゃん。おじさんを見るとニコニコ仲良さげでどうやら以前にも会ったことがあるらしい。お化粧も覚えておじさんに会うの楽しみにしていた様子。「今日は新しいことにチャレンジしよう」おじさんがそう言うとノリノリで嬉しそう。まずはベッドでイチャイチャ。自らおじさんにキスをせがむ。舌と舌を絡ませ合う大人のキスに興奮する。足を開いて黒いストッキング越しにお股を見てみるとパンツに染みが滲む。そのまま愛撫をすると更にエッチ気分になるあやのちゃん。お返しにチ●ポを舐める。興奮したおじさんはおマ●コを見ながら手で一発発射。「もうピュー(発射)しちゃったの?」とあやのちゃんは残念がるが全然衰えないチ●ポを生で挿入。母親にゴムはつけてくださいと言われているのだが正常位で我慢できずに中出し。お風呂行こうと提案するとおしっこがしたいと言うのでトイレで放尿。恥ずかしがる姿を観察する。お風呂でフェラ&立ちバックでガンガン突いてあげる。ベッドへ移動してお尻の穴を舐める。「ダメ汚いよ…」と言いながらもしっかり感じちゃう。69からの寝バック移行。全く止まることを知らないおじさんの性欲、騎乗位&立ちバックでキツキツおマ●コにどっぷり中出しを決める。「おじさん好き!好き!」と連呼しながら感じる愛おしい姿に最後は大量顔射。「また遊んでね…」と次の約束を交わす。これはリピート不可避大満足の少女でした。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10