【VR】いじめられっ子の結梨ちゃんといじめられっ子の僕が無理矢理中出しさせられる悲しいSEX 深田結梨
商品紹介

放課後の教室で幼馴染の結梨ちゃんから突然の逆告白! しかし、それは僕をいじめる女子たちが仕組んだ罠だった…。告白を真に受けた僕に待っていたのは残酷ないじめの数々。バイ菌扱いをされ、●●を振るわれ、私物まで壊され…しかも、それは僕と幼馴染だと知った結梨ちゃんにまで向けられた!!いじめっ子たちの要求に応えることができず男子生徒とSEXさせられる結梨ちゃん。泣き崩れる結梨ちゃんを慰めてあげていたら「今までごめんね…私とセックスしよ?!」とまさかの中出しSEXに発展!!【「これで少しは地獄のような日々から解放される」と思いきや、そんな生ぬるい結末では終わらなかった…】

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10