さえ
商品紹介

小麦色したGカップ美女、さえちゃん。朝、ベッドで寝ているところから映像がスタート。いきなりハダカでドキッとします。ホテルを後にして朝食を食べてショッピングデートに向かう途中、ばったりと友人に会う。彼はライブハウス管理のバイトをしており、開店前のライブハウスを見せてもらうことに。誰もいないライブハウス。薄暗く、欲求を掻き立てる空間だ。案の定、ライブハウス演者の控え室にていちゃつく2人。Gカップの巨乳が露に。友人がいるのに大股開きでクンニ。そこに友人がやってきて参加。小麦色の美しいボディに大興奮の友人。さえちゃんの胸にむしゃぼりつき、ねっとりとクンニをする。必然的にイカされてしまうさやちゃん。ライブハウスの案内を兼ねて裸でウロウロ。立ち入り禁止の部屋で電マイカセ攻め。非常階段でフェラ。ステージでド派手にセックスを繰り広げます。小麦色Gカップの美巨乳が揺れまくる!こんな女、一度は抱いてみてーって思うはず!おすすめです。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10