人妻セフレとホテルでAV見てたら興奮してそのまま中出し
商品紹介

前から俺のセフレとして何度もやってる真琴とホテルでAV鑑賞。見てたら興奮してきたのか「チュウしてっ」て甘えてくる可愛い真琴。俺の弱点の乳首を舐めてイタズラしてくるからすでに俺のチンコの先からはガマン汁出まくりでパンツヌルヌル(笑)パンツを脱がせて俺のチンコを喉奥まで入れて舐め始める真琴。スゲー気持ちいい、最近お気に入りのハメ撮り用のカメラをちゃんとSETしてSEXスタート。真琴の弱点の耳を舐めるとめちゃ喘ぎ声出しながら感じてる、最初のイチャイチャで興奮してたから「まだダメ」って言われたのにそのまま中に暴発中出し(笑)ちょっと休憩ってことでお風呂でイチャイチャしてたらまたチンコがたっ敵ちゃったからそのままお風呂でフェラチオしてもらっちゃった。気持ちよかった(笑)べットに移動して2回戦開始、キスしてマ○コに指入れるとすぐ潮をビショビショ噴射、「綺麗にしてあげるとよ!」とクンニすると愛液垂れる程濡れちゃってる。もっと濡らしちゃおってことでホテルに備えつけのデンマを当てると「ヤバイヤバイ」言いながら俺のチンコ触ってくる。Fカップの美乳でパイズリさせてMAXでギンギンになったチンコを上に乗らせてそのまま生挿入。動かさずにキスしてるだけでなのにマ○コの中がピクピク動いてスゲー気持ちいい、静の方が我慢出来なくなったみたいで自分から腰動かし出したから正常位にして激ピストンするとマジで即イキ(笑)イった直後にそのまま突き続けるとスゲーマ○コが締まる締まる。気持ち良すぎて段々俺の方がイキそうになってきちゃったから1度抜いて誤魔化しつつ(笑)バックに体位変更、カメラを見させて突くと興奮するのかめちゃデカい喘ぎ声出してる。最後はもちろん正常位ってことで突きまくり最後は「中にだしていいよ」とのありがたいお言葉通りた~っぷり中出し、最高のイチャイチャSEXでした(笑)

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6