【裏風俗】【会心の4連射】豊満ぷるぷるG乳!むっちり巨尻!【抱きたいカラダNo.1】男の欲望も肉棒もつつみ込む柔らか肉感ボディで精子がドバドバ放出されるリピ確ナマ性交!!
商品紹介

撮影OKな風俗嬢を紹介してくれるという熟練デリヘルドライバーとの接触に成功!今回のお相手【カナリヤ】ちゃん(23)は前職がガソリンスタンドの店員さん。しかも豊満Gカップ巨乳にむっちり巨尻のグラマラスボディ!!お店でも撮影オプションは付けてないらしいんだけど、高額謝礼とドライバーさんの説得で撮影了承☆私服からして超エロい!ニットから溢れそうな胸の肉感!デニムスカートも大きなお尻でピッチピチ!チ◯コに「マイケル」という謎のアダ名を付ける不思議ちゃんな一面もwwいきなりシャワー前に即尺サービス!「マイケル喜んでる♪」吸い込みつつ亀頭に絡まりつく舌使いに誘われ口内射精!!お風呂ではG美巨乳を使ったさらに過激なご奉仕が!重力に逆らう超美形おっぱい!!ずっしり詰まった肉感にお椀型という奇跡の乳房にマイケルも大興奮wwふんわりチ◯ポを挟んでからギュッと締める超絶パイズリがたまらない!!乳首舐め手コキで肩まで精子飛ばしちゃいましたwwお次はベッドで彼女のアニー(オマ◯コの名前らしいw)を責める!指入れただけでピチャピチャ聞こえるほど大量マン汁!手マンでもクンニでも即イキしちゃう超敏感マ◯コ!!「挿れちゃいますかぁ♪」ピストンする度にぷるぷる揺れる美巨乳!照れ顔でイッちゃうのもめちゃ可愛い!!膣奥に濃厚ザーメンを中出し!!!エッチな水着に着替えたカナリヤちゃんの舐めテクとローション手コキでマイケルも大喜びwwデカパイとケツが目の前で爆揺れする騎乗位タイム☆あまりにもエロすぎる光景と快楽の波に飲み込まれて4発目の精子を顔射フィニッシュ!!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8