【現役グラドル】流出ハメ撮り★10秒グラビアアイドル プライベート逆バニーコスプレ撮影会でハメ撮りされる痴女
商品紹介

●プロフィール●グラビアアイドル 25歳。10秒グラビア部。身長157cm B-90cm Gカップ W-58cm H-88cmとある大物芸人さんがコロナが終われば、若く可愛い子たちがたくさん風俗に現れると言っていました。芸能界も他人事ではありません。風俗までとは言いませんが日銭を稼ぐため、ファンやお偉いさんとのプラベ営業が水面下で。この日は夢にみたプライベートな撮影会。かなり緊張しましたが、いつ見ても胸が躍るこの映像は私の一生の宝物です。外で撮影後、ホテルへ・・・SNSやグラビアではほぼ乳丸出しな水着を着ている彼女だったので断られるかと思ったのですが…逆バニーのコスプレしてくれました…こんな格好でホテルに2人っきり。我慢できんわっ!!うらぁ!!あどけない顔から一変、いやらしい喘ぎ顔。磨かれた腹筋。魔性のカラダ。いやって言っておきながら、ペニスを前にするとメス顔で嬉しそうにしゃぶり白目剥いて「ぎもちいいッ」と昇天する表情は絶品です。ニップレスを突き破りそうなほど乳首を勃起させて最後の方は夢見心地で完全にイキ壊れてました。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5