【エロ映え乱交フレンズ】めちゃかわ双子コーデ2人組の彼氏交換スワッピングSEX!彼氏の友達も参戦で5人入り乱れて生ハメまぐわい騒ぎの7射精!【しろうとハメ撮り#のんちゃん#みーちゃん#18歳#ご奉仕大好きえちえち美少女2人組】
商品紹介

普通のSEXじゃ満足できない!?仲良し美少女2人組【のんちゃんみーちゃん18歳】彼女の「のんちゃん」といつものように車内でいちゃいちゃ…フェラをしてもらいエロ過ぎるのんちゃんのテクニックに直ぐ口内発射。瞬く間にイってしまう早漏チンポにのんちゃんは少し不満気。後日親友のみーちゃんと遊んでいるのんちゃんを誘いみーちゃんの彼氏(いっちー)とも待ち合わせしてご飯に。レストランで友達のヒロたん(男)も合流し5人で高層ホテルへ…部屋に入るなり夜景にテンションが上がるのんちゃんとみーちゃん。カップル2人組でソファーに座りヒロたんが撮影しながら本音暴露大会開始♪のんちゃんの不満は俺の早漏なところでみーちゃんの不満はいっちーの浮気癖。エッチな話の流れからお互いの彼氏を交換してHをすることになりスワッピングセックス開始♪キスからの愛撫で二人ともすぐにビショビショ状態…指マンをすると勢いよく潮吹きソファーはびちゃびちゃ(汗)目隠しをさせてチンポ当てクイズも楽しみつつ今度は俺のチンポを二人がかりでペロペロ。美少女二人の亀頭舐め手コキに敵わず直ぐに射精してしまいました。お掃除フェラもしっかりしてもらい今度はいっちーが二人に攻められギンギンになったチンポをみーちゃんに挿入。。。立バックピストンで悶えるみーちゃんを物欲しそうに見るのんちゃんを不憫に思い、ヒロたんがのんちゃんにちゃっかり挿入♪4人仲良く乱交をエンジョイしながらそのままがっつり中出し×2。流れでる精子に「大丈夫?これ?」というのんちゃんに「大丈夫だよ」とポジティブに答えるみーちゃん。その後は性が乱れっぱなしでのんちゃんといっちーは洗面所で中出しSEX、ヒロたんとみーちゃんはベットでアクロバティックSEXを楽しみ、そこにいっちーが参戦して3P(嬲)SEX!最後は用意しておいた透け透けセーラー服に着替えてもらってお揃いコスプレで4P性交開始♪肉欲にまみれた乱交で4人ともフルボルテージ状態…3本のチンポを堪能し満足気な二人に向かって最後は顔射フィニッシュ!膣内は精子でぐちょぐちょ顔は精子でベタベタ「またみんなでヤリたい」とのんちゃんは大満足のようだったので彼氏として嬉しい限りです!スワッピングセックスやめられません!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5