発掘☆デカ乳素人 18
商品紹介

アスカのセフレです。元々合コンで知り合い、何度も遊んでいる子です。渋谷でアパレル店員で働いているのですが、SNSで結構人気あるみたいで、巷でカリスマ店員なんて持て囃されているみたいですよ(笑)。僕からしたらただのビッチですけどねw。彼女の良さは何といってもスタイルです。身長も170くらいあり、巨乳だけど、太っていなくて手足が長い。そして顔は美人ではないかもしれませんが、愛嬌のある感じで可愛く、何より肌がすっごい綺麗なのでエロいんですよねえ。今回はライブチャットをやった時の映像を流出します。最初は怖がってましたが、酒飲ませてしまえばノリノリです(笑)。いい画撮れたので出しちゃいます。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5