みつ(23) 素人ホイホイZ・素人・清楚・美人・激エロ・天然・OL・美少女・スレンダー・色白・オナニー・顔射・ハメ撮り
商品紹介

#清楚美人 #激エロ #天然 #広告代理店OLコレは…来た!(語彙力)ルックスはビシッ!とした美人感、清楚感、でも何処かフワフワ感ある雰囲気を醸し出す。あと、なんかエロい。(語彙力)コレは会社にいたら狂ったようにモテるタイプですよ。無自覚な魔性のオンナ。直属の上司希望殺到、コッソリ不倫というか愛人というか、そういうのめちゃ似合う。こんなの嫌いな男はいるだろうか!(いや、いない。)天然感あふれる天真爛漫なカフェトーク、なんですが、妙なエロスで青空勃起は不可避。こんなの酒好きに決まってるので、アルコールを買い込みホテルイン。コンビニで酒を買う所作も何だか上品でした。(フラグ)-若い人とおじさん、どっちがすき?「え、おじさん!!」(食い気味に)彼氏がいる時は一途だけど、居ないときはセフレ&自己処理、さらっと下ネタ。(似合う)そして、感度が半端なく良い、めちゃくちゃエロい!(案の定)触れただけでカラダがビクンビクン飛び跳ね、触れてない僅かな合間に勝手にオナニー。狂ったようなギャップ!こんなに嬉しそうにSEXする人がいるだろうか!(ry)羞恥と悦びと快楽とで清楚な顔を歪めまくりの歩く官能小説!汗だくになりながら、ひたすらに性に没頭する動物的SEXに最高画角のハメ撮りを添えて。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5