つき(24) 素人ホイホイZ・素人・ショートヘアー・美少女・元気・エロギャップ・清楚・美乳・顔射・ハメ撮り
商品紹介

#短髪美少女#元気っ娘#ギエロギャップパーソナルスペースが近い、というか、もはや会話でSEXしてるレベルの近さです。短髪でココまでの美少女感、ほんとに顔が整ってますねー。このルックスでこのキャラクター、このエロス、ワシントン条約で保護してよいレベルです。下ネタもあっけらかんと話してくれる、サバサバというより正直モノ!お酒を飲むとだいたいエッチな気分になるという前フリを頂いたので、即酒を爆買いです、即。茶なんて飲んでる場合じゃないです。缶チューハイ片手にホテルイン。いざ、そーいう雰囲気になると急に照れだすのが男心に突き刺さります。嫌いじゃないけど、なんて苦笑い交じりの困り顔、「古池や、嫌よ嫌よも好きのうち」と松尾芭蕉の名句が頭をかすめます。からの、エロモードに入ったときの切り替えの早さ!攻守の切り替えがバルサです。エロのクラシコです!(適当)「ちょっ、チンチン勃ってる~!!」「触らせて~~」「こんなにイかせてどうするの?」言語化!!コミュニケーション不足なこんな時代だからこそ、言葉にされるって素敵ですね。(適当)言わずもがな卓越したフェラテク、SEXスキルの高さを見せつけられつつも!「私のオマンコ壊れちゃう~!!」と、キッチリ激イカせさせて小顔めがけて発射!主導権取られまじ、とキッチリイカせたけれども、なんか掌で遊ばれた感!たまにはこういう日もあって良いんです。ヤレればいいんや!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5