《MARCH》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】ボーイッシュ巨乳Kちゃん 水色P #54
商品紹介

こんにちは。今回は有名私立の付属のお嬢さんです。華やかなお嬢さんが多い事で有名な学校で、制服もスカートを自由に選べてとても華やかな印象です。校門前では色とりどりのスカートをはいた女子たちが「ごきげんよう」と挨拶しております。田んぼで育った偏差値40の私には雲の上の学校ですねwこういったお嬢様校ではどんなおぱんつを穿いているのか?知的好奇心からスカートの中を調査しました。調査対象はついつい顔のかわいい子を選んでしまいます。ショートカットで男子からも女子からもモテそうな子に決めました。これはあとから分かったことですが、たわわな隠れ巨乳です。逆さでカメラを突っ込むと、清潔感あふれる水色P、愚息が猛烈に熱くなりました。お尻の感触はどんな具合なのか?触られた時にはどんな表情をするのか?さらに知的好奇心がわいてきたので、勇気を出して触りました。おすすめなので是非ご賞味ください。①ドラッグストアで買い物中のターゲットを逆さ撮り。爽やかな水色Pに興奮。②エスカレーターめくり。スマホをぶっこみドアップPの撮影に成功。③駅ホームで隣からドアップ顔面撮影。生脚も執拗に撮影。ここでも逆さPを頂戴する。④電車内で痴漢。水色のほかほかパンティをなでまわす。クロッチをずらし生マン。ペニスを出して挿入。⑤逃げるように電車を降りるタゲ。自宅まで追跡し室内を盗撮。着がえでものすごいおっぱいがあらわになる。⑥深夜に侵入。ク●●ホルムを吸わせ睡眠姦。大きなおっぱいを舐めまわしかわいい顔も舐める。中出し顔射で2回射精。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6