【モデル体型が大量潮吹き&濃密セックス】モバイルバッテリーを借りてグランピング女子とパコパコSP!!お酒よわよわでちっちゃいことは気にしなーいww24時間性欲むき出し!中イキ外イキどっちもウェルカムww急速充電 SEX でホテルの中は大洪水!絶頂潮吹き!!【充電させてくれませんか?NO.20】
商品紹介

「充電させてくれませんか?」と優しい美女にお願いして、スマホを充電させてもらいつつエッチな充電もしちゃうスケベ企画。今回充電器を貸してくれた女神は、みなみちゃん!グランピングに興味があるという大学生さんです♪充電器を貸してもらうお礼に、そのグランピング体験を提供しちゃいましょう!いろいろ買い物をして施設へGO!BBQを楽しみ、水着に着替えて屋外ジャグジーまで堪能しちゃいました♪仲も深まり、意気投合したところで部屋へ移動しエッチなことをしちゃいます!期待していたのか、みなみちゃんもノリノリでしたw水着姿のまま超抜群のスタイルを味わいます!ピンクのぷっくり乳首をいじり、キレイなマ●コにクンニ開始。エロ汁が溢れて口に収まらないw手マンに切り替えるも、止まらない潮で床がベシャベシャwそのままみなみちゃんにチ●コを咥えてもらいました。強烈な吸い付きで射精しちゃいそうでしたwおもちゃを渡すと自らオナニー!「充電してます♪」と大胆発言!エッチ過ぎます!!チ●コもギンギンなので挿入しちゃいます!本当に肌が綺麗で、前から突いても後ろから突いてもエロい光景が見られます♪お尻に射精するも、まだまだ元気!そのままオイルでテカテカ2回戦に突入ですwww床でみなみちゃんをめちゃくちゃにしちゃいますっ!バックからの高速ピストンに喘ぎまくりのみなみちゃんw最後はおっぱいに大量射精!!グランピングって、最高に気持ちいいですねwww

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10