【Jカップ爆乳妻×3P】えげつないダイナミックムチムチボディのエステティシャン妻 31歳 セックスレスで爆発寸前の奥様は本物チンポ挿入した瞬間即堕ちする最高感度。念願ピストンに全身震わせて絶頂!
商品紹介

SNSで人妻たちと連絡を取っておりますと、とんでもない宝物を見つけることがあります。今回DMをくれた、しずねさん31歳。品のある佇まい、それに反して強調された胸元から上品な色気が伝わってきます。お高く留まっている系かと思いきや超きさく。会ってる間も笑顔が絶えない人柄でした。DMではバストサイズなど無粋なことは聞いたりしません。ただ、それでもこのボリュームは想像を遥かに超えていました。息をのむデカさ…このおっぱいエッロ!膨満なボディは美しいレベルに到達しています。普段エステティシャンとして美を追求している、しずねさん31歳。聞くに聞けなかったバストサイズは…驚愕のJ(ジェイ)だそうです!超気持ちいいモチ肌に媚薬オイルをドヴァ…媚薬の効果バツグン、発情スイッチON。指先でクチュっただけで爆乳ゆらし腹筋ヒクヒク、ずっと欲しがっていた身体は暴走列車のごとくイキっぱなし。ついにまんこを広げて “生” をおねだりする有様。ずっと埋まらなかった穴に巨根のご褒美!即堕ちイキ狂いヤバ(笑)デカ尻を振って亀頭を奥にグリグリ擦りまくり!脊髄で快楽を欲する雌となり果て倒れるまで止まりません。ヘロヘロに倒れても爆乳を揉みしだけば即発情(笑)下乳をパンパン!と肋骨に叩きつけ乱れまくってヤバすぎ!「中は、ダメ…!」と懇願していてもギュンギュン締めてカラダは中出しを求めているのが分かります。お望み通りたっぷり膣内大量射精。そして中出しの味を覚えたまんこは…2本のチンポミルクが空になるまで膣で搾り取っていました(笑)挿れた瞬間に即堕ち、巨根を求めて暴走する爆乳ボディがたまりません。普段、夫婦関係は決して悪くはないというしずねさん。そんな夫思いな人妻も、ひとたび巨根で蜜穴を満たしてやれば…イキたくて仕方ない爆乳ボディが他人棒を求めて絶頂の連続、、変態過ぎました。感度最高峰のJカップ人妻、挿れた瞬間に即落ちイキ狂う姿は見物です!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5