まい
商品紹介

「3ヶ月?まだ手繋ぐの恥ずかしさあるよね。恥ず」激安居酒屋でデート中、大学サークルのOB飲み会で知り合った「まい」ちゃんと彼氏。八重歯がイケてる!紫外線の少ない青森出身ならではの美肌美白!そんな「まい」ちゃんをバイトと称してマジックミラー特設スタジオに呼び出しインタビュー。「車が好き。彼はGTR。そこで盛り上がったんです♪初体験?高1?経験人数?6人ぐらい?ヤダ(笑)リンゴ畑でしてたら見つかっちゃう(笑)」電マをあてると「これ、マッサージですよね?」「そこ、足じゃないし!リンパじゃないし!」と笑いながら抵抗しない清楚系ビッチ(笑)乳首ツンツンしてない?「見ないで!ねぇ、待って♪止めて!」無理、可愛いんだもん!ミラーの向こうに彼氏がいるのにイきまくり!もう膣も肌もさくらんぼ色でエロポテンシャルぶちアゲ!固定してマシンバイブでガニ股激ピス!「もう…、スイッチ全開にしちゃってください!」と懇願お漏ら潮!イラマで性欲バロメーター振り切れた?正常位、バックの感じっぷり大必見(笑)。彼氏が待ってるのに「もっと突いてぇ♪」は罪深すぎる!「もうダメもうダメ。やばいやば…」綺麗な身体を見せつけながら立ちバックでもハメ潮吹きまくり!「彼氏、こっち見てる~。中出しダメ!抜いてください!」もう我慢できずに●●中出し!「彼氏には黙っててくださいね♪」と、万札を何枚も手にして彼氏のもとに戻っていきました!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5