ゆらちゃん
商品紹介

“ゆら”ちゃんはいわゆる『坂系』のアイドルグループにいそうなLJ○です。しかも性格の良さそうな顔そのまま、両親を大切にしていて年長者への敬いを忘れない正統派美少女です。ですが真面目に生きてきた反動なのでしょうか、それとも素直さ故なのか、今ではオジサンのいう事をなんでも聞く学年主席肉便器です。もう既に調教完了してしまい「ゴメンなさい、イっちゃいました」「先生のこと好きになってゴメンなさい」「気持ち良すぎて死んじゃう」「パパより先生が好き」などのお父さんの前では口が裂けても言えない淫乱ワードを連発しながらイキまくるオマンコの優等生になってしまいました

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5