リン 2
商品紹介

「恥ず…♪。外でも好きって言われたいの。Hしたいよ。いっぱいしたい♪」心が持っていかれそうな甘え声。やっぱり美少女の上目遣いは最高です。いちゃラブ大好きなJ○リンちゃん。今日はおもしろいことしようね。より一層、エッチが盛り上がるようなこと!「これ当てるの? 絶対やばいでしょ(笑)」「たっくん。すごいいじわる…、でも嫌いじゃないよ♪」人ごみかまわず横断歩道の真ん中で階段で、遠隔スイッチON!へたへた。すわりこんで。声を漏らして。ガクッガクン腰砕け。「たっくん、最低…♪」可愛がられすぎた犬みたいに涙目で甘えてくるので、エロ本立ち読みさせながら乳首いじり&ローター責め。じょっぼじょぼぼぼぼ~とお漏ら潮。本屋でフェラするの、すごく感じてしまう? いつもより上手な舌の動きにたまらず発射!「じゃあ、他の人としてるとこ見たい」とホテルにIN!「たっくん、頭おかしいんじゃないの?」と言いつつ、性癖ド真ん中? 悪友ふたりのチンポをおいしそうにフェラ。おマンコ糸引いておつゆがとろとろ。悪友のチンポにまたがって騎乗位!「入っちゃった…。たっくん気持ちいいよ…、見て…」やば、りんちゃんめっちゃ入ってるよ! 「そこ、いっちゃう♪」正常位でゆっくり突かれても連続イキするのたまらなすぎる!「何でそこつくの? 騎乗位好き。寝バックすき。全部気持ちいい♪ たっくん中出ししてもらっていいよね」と連続中出しでフィニッシュ!りんちゃん、友達に突かれて喘いでたよ(笑)。俺に嫉妬されて嬉しいんでしょ。変態。またこういうことしよ。かわいい!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5