【現役レースクイーンの性事情】スラリと伸びた手足の長身美女とイチャイチャSEXタイム♪ベロちゅうしまくり敏感ボディで直ぐに濡れ濡れ(汗)乳首ビンビンおっ勃てながら全身全霊なまハメ中出し2回戦♪【しろうとハメ撮り#えな#27歳#敏感スレンダー美女】
商品紹介

乳首ビンビンスレンダー美女【えな27歳レースクイーン】マッチングアプリで出会ったセフレのえなちゃん。職業はレースクイーンでスラリと伸びた手足に身長も高くスタイル抜群!今回は休日デートでまずはゲームセンターへ…お菓子のUFOキャッチャーに挑戦するえなちゃん。アームに翻弄され無邪気に楽しむ姿にキュンキュン♪結局お菓子は取れませんでした(笑)その後ご飯を食べに個室居酒屋へ…お酒も頼んで乾杯♪「酔っちゃった…」とお酒に弱いえなちゃんは直ぐにいい感じに出来上がり、エッチなお願いもできそうな雰囲気に。今この場でえなちゃんの自慰を見たいとお願いし、えなちゃんは恥ずかしながらも了承し居酒屋の個室でオナニー鑑賞会開始♪指をお股の方へ運びおマ○コをチュコチュコ…声を押し殺しながら感じる蕩け顔に大興奮。お互いムラムラしたきたので我慢できずホテルへ移動⇒「やっとイチャイチャできるね…」と言いながら舌を絡めてくるえなちゃん。パンツに触れるとさっきのオナニーでおマ○コは既に洪水状態。ブラを外すと乳首が勃起状態でビンビン↑↑乳首が弱いのか攻めると濡れ具合は加速しグチョグチョ状態。(どちらかというと左乳首が気持ち良いらしいです)早く挿入するために今度はえなちゃんがチンポを頬張りいっぱいご奉仕。吸い付きながら口の中でうねる舌が気持ち良くてギンギン準備完了!ソファでお尻を突き出し「早く…」と懇願しながらケツ振りをするえなちゃんマ○コにズブリ…ピストンし始めると「イクッ」と即絶頂!常にビンビン乳首を摘まむとマ○コが締まり射精寸前…バックの体勢でまずは1発ナマ膣に射精。二人でお風呂に入り湯舟でイチャイチャしてたら再びムラムラしてきたのでベットで2回戦へ…持ってきたピチピチのレースクイーンコスに着替えてもらいミニスカノーパン状態でクリとおマ○コを2点攻め。ヨガリながら「もう一回しよ…」とお願いされ再び濡れ濡れマ○コに挿入。生チンピストンに悦ぶえなちゃん、寝バックの体勢で挿入すると「これしゅき…これ一番気持ち良い」と絶賛し蕩け顔に。正常位に移り「出して~中出して~」と声を上げ絶頂するえなちゃんの熱々マ○コに再び中出しフィニッシュ!!濃厚中出しSEXにお互い大満足…次の休日もまたいっぱいHしようね♪

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5