明日にはパパになるっていうのに、こんなことしていいんですか? 朝日奈かれん
商品紹介

都内某所にある小さな産婦人科病院に勤める朝日奈は、まだまだ新人で未熟な面もあるが、その明るい性格と笑顔で院内でも評判の美人看護師。しかし彼女には親しい同僚ですら知らない秘密があった。それは病院に訪れた夫たちを、身重の妻に隠れて誘惑するという悪癖…。「出産するまでエッチはダメ」と妻からセックスを拒否られて性欲とストレスが溜まりまくった男たちは、採精室で、病室で、まさに出産中の分娩室のそのすぐ傍で…産みの痛みと戦う妻を裏切り、朝日奈の誘惑にいとも簡単に堕ちていく。快楽に身を任せ間抜けヅラで果てていく男の顔を満足気に見つめながら朝日奈は優しく微笑む。「私、幸せそうなご夫婦を見ると、意地悪したくなるんです…♪」性悪ナースに絡め取られたクズ夫たちの院内不貞4編を収録。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10