【金髪ツンデレ中出しGAL】【生ハメ中出し顔射2連発】【超イキッぱ野獣SEX】【こんな見た目で超ドM】【圧倒的尻ッ圧倒的F乳キャバ嬢】最強最高なツンデレギャル爆誕!普段はツンツンからのエッチはデレデレドM!パナいギャップにパナい鬼イキ!2021年セフレにしたいGALナンバーワン!!ギャルすたグラム♯023
商品紹介

ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は金髪、ド派手ネイルの"まさにギャル"、"これぞギャル"、ギャルの大本命のはなちゃんの1日はやることがなくてずっと寝ているワンチャンをするキャバ嬢は男友達が多いけど彼氏はいないんだって。そんな自らドMと言うはなちゃんは『一方的に責められたい』はなちゃんのアソコ付近の毛穴と見つめていたらマン毛の剃り残し発見。さらに上を見たら脇汗がびっしょり濡れていたので愛撫。さらに濃厚なDキスで舌を絡ませ、感じる耳を舐めながら、形のいいオッパイを揉むと「気持ちぃ」と言うので勃起した乳首を激ナメするとはなちゃんは「あっあっ」と声を上げ少々感じている模様。狭膣を指マンすると「これ好き」と感じマ○コはびしょびしょ!「あっそこっ、はぁ~、うっ~、イクッ~」と声をあげるはなちゃんに今度は尻穴を愛撫しマ○コを指マンすると「あ~、うぅ~、ちょっと~」と声を上げると潮が吹き出し、さらに鬼指マンするとはなちゃんは昇天寸前のはなちゃんは男の耳、乳首、玉舐めを丁寧に舐めてくれたのではなちゃんの敏感なマ○コに電マをあてると「電マ好き!」と言いながら潮を吹きまくっちゃうはなちゃんの狭膣にデカチンを挿れ激ピストンすると「あっあっ~いゃ~」と猛烈に悶え四つん這いで後ろから烈突きするとはなちゃんはカラダを震わせ「気持ちぃ、イクッ、イクッ」と気持ちよく昇天!さらに突きまくり昇天、今度は下から突かれ騎乗位で昇天!!そしてフィニッシュはバックで中出し!!!さらにセクシーレオタードを着てはなちゃんはイキまくりました。'ヤるときにヤる'、'心はギャル'そんなドM昇天娘はなちゃんはどんなかわたんな友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10