カチクオトコノコ 15 家畜堕ち射精●教 ありす
商品紹介

女性になって、セックス漬けにされたら……どうなってしまうんだろう。思春期に意識もしないまま、心の片隅にしまってあった妄想が、大学生になったばかりの大学祭で、サークルの女の子に遊び半分にメイクされたときから、突然蘇って頭から離れなくなってしまった。そんな妄想に決着をつけようと、女装の世界に足を踏み入れた【ありす】を待っていたのは、女装家畜としての生活だった。(これから初めて男の人とセックスするんだ……)そう意識すると、心臓を締め付けられるような不安と同時に、抑えきれない性欲が溢れてくる。独りの部屋でオナニーすることしかできなかった妄想が、もうすぐかなえられる。(僕は、男なのに、どうしてこんなにドキドキしているんだろう)妄想の中では、なんとなく意識の外に置いて、具体的に考えないようにしてきた現実の男性とのセックス願望が、ほんとうはこれほど強かったことに、【ありす】は初めて気付いたのだ。女性化した自分への感動は、(牝としてもっと堕ちていきたい)という願望をさらに強くした。ご主人様の家畜になると誓ったばかりなのに、数週間の我慢もできない。【ありす】は、二度目の調教を受けるまでの間に、何人もの男たちとのセックスを経験していた。「ヤリマンになったな」ご主人様の蔑みの言葉も、昂奮を強めるばかり。ペニスを平手打ちされる痛みにさえ、さらに勃起を強くしてしまう。(ごめんなさい。変態のありすを誰でも使える肉便器に調教してください……)

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10