夜の巷を徘徊する激レア素人×PRESTIGE PREMIUM 13 1.心霊マニアの変態巨乳美女 2.汚部屋が美学のアタオカ美女 3.スーパーサディスティック女王様 4.「ガチ強」総合格闘技ギャル!
商品紹介

動画配信サイト『MGS動画』の独占人気シリーズ【夜の巷を徘徊する激レア素人】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選収録!夜の街中で異彩を放つ美女への密着取材で、強烈な個性とヤバすぎる性態を暴き出す!ガチ心霊スポットに行った後に平気な顔でハメまくる、心霊マニア・しずかちゃん!言われた事はなんでもヤっちゃう。汚部屋に住む電波系ドM美少女・リカちゃん!高飛車美女が逆に責められ完全屈服!プライドをぶち壊されるドS女王様・サトミちゃん!性豪男優との”試合”で開始3分で鬼潮噴射する総合格闘技ギャル・アユちゃん!何もかもがぶっ飛んだ激レア素人4名の予定調和皆無のリアルドキュメント!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10