SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.67
商品紹介

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!失恋の痛みをセックスで癒す為AV応募してきた全身性感帯スレンダーボディのパン屋・れなちゃん!メリハリドスケベBODYを震わせ潮吹きしまくる!性欲強すぎ大学生・りかちゃん!100本以上のチ○コにしゃぶりついた過去を持つヤリマンパチンコ屋店員・くるみちゃん!お小遣いを稼ぐためデカパイを武器にAV出演を決意!豊満Hカップ大学生・るかちゃん!日本全国から集まってきた”SEXの逸材”4名が快楽に溺れる4時間!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10