【ハメ撮りジャンキー清純どちゃシコ美女】オナニーのおかずは今まで撮った自分のハメ動画!?超ド変態なハメ撮り中毒まりなちゃんとグチョグチョ絶頂SEX♪生チンピストンに爆乳敏感ボディを震わす濃厚2回戦!!【しろうとハメ撮り#まりな#21歳#デカ乳ドスケベエステシャン】
商品紹介

ハメ撮り大好き爆乳美女【まりなちゃん21歳エステティシャン】ナンパしてセフレになったまりなちゃんと待ち合わせ、もちろん今日の目的は『ハメ撮り』。見た目は清純そうだが今まで撮ったハメ動画をおかずにオナニーすることが大好きという実は生粋のドスケベ娘である。合流すると既にスマホカメラを回していてヤル気満々のまりなちゃん、ウィンドウショッピングを楽しみながらフルーツサンドを購入してベンチへ。。。「大きいの…好き(意味深)」とイチゴを頬張り早速ムラムラしている模様♪お仕事の話を聞くと最近は追加料金無しでエッチなサービスをしてあげているらしい(天使じゃん)ハメ撮りが楽しみなせいか「もうビチョビチョ…」とまりなちゃんのおマ○コは洪水状態らしいのでホテルへ向かうことに。部屋に到着すると二人っきりの空間なので早速イチャイチャ♪カメラも置いてハメ撮り開始!本業のマッサージをしてもらいそのままエロマッサージへ…入念に舌絡めながらディープキスをして服が破れそうな程にパツパツに張った爆乳を揉み揉み。乳首を弄ると「敏感なの」としっかり報告して偉い!ビチョビチョおマ○コに手をやると自ら腰を前後にヘコヘコさせ刺激を求めている模様。今度はまりなちゃんの長い舌で体をペロペロ…乳首舐めが気持ち良すぎて即勃起。「大きい…ビンビンだよ♪」と囁きながらチンポをパックンチョして蕩けるようなフェラとパイズリで息子はバキバキ挿入準備完了。「おマ○コの膣内に挿入して」と懇願するので生チンポをグチャグチャになった生膣に挿入…動き出すと「めっちゃ気持ちいい…」と笑顔で感じるまりなちゃん。激しくピストンするとブラから零れた爆乳が暴れ「イッちゃうイッちゃう」と声上げながらビクビク絶頂!盛り上がってくると「私のスマホでも撮ってほしい」とまりなちゃんからのお願いが…勃起チンポ出し入れさせながら「挿入ってま~す♪」とスマホカメラに向かってばっちりハメレポ。イキ顔もばっちり撮影してイキ締まる生膣に我慢できず谷間に向かって大量射精…「いっぱい出たね♪」と大量の精子にまりなちゃんご満悦。汗を流しに二人でお風呂へ⇒湯舟でもチンポをご奉仕してもらい再びバキバキになったので部屋へ戻り2回戦目へ。この日のために購入した『童貞を殺すセーター』と『イボイボデカチンバイブ』をまりなちゃんにプレゼントし、早速着替えて使用してもらうことに!背中と谷間が丸見えでどちゃシコボディを晒しながらバイブを突き挿しスマホを片手にオナニーを始めるまりなちゃん。オナニーのおかずはさっきスマホで撮影した撮りたてホヤホヤの自分が挿入され感じているハメ動画♪「エロい…めっちゃ興奮する…」と声を漏らしながら自らバイブでおマ○コをズボズボ…後ろから抱いておっぱい揉みベロチュウをしながらバイブを出し入れしてあげると直ぐ様絶頂し蕩け顔に。お次はローションを垂らしてヌルテカおっぱいのパイズリでチンポを挟み暴発寸前…我慢できず再び生膣にダイレクトイン!本物の生チンポピストンにヨガりイキ悶えどんどん締まる膣に射精限界…「膣内出して…いっぱい射精して!」とお願いされたのでがっつり中出し。「嬉しい」と大量の中出しに悦ぶまりなちゃん。また撮影してハメ撮りコレクション増やしていこうね♪

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5