あみ(仮名)
商品紹介

【夢いっぱいおっぱい!爆乳J○を前後挟み痴漢!胸揉みしだき、尻肉ワシ掴み、生チンポ2本を擦りすけで感じまくり!舐め、吸いつき、パイズリ、おっぱいフルコース堪能!性欲爆発しチンポ挿入し激昂!止まらない性欲娘のおねだり追撃ピストンで溜まりまくった血管浮き出るチンポから思い切りザーメンを放出して大満足!】★女の子データルックス:幼さがまだ残るロリ系美少女。身長:150cm以下 低身長でムチッとしたエロボディが抱き心地めちゃ良さそう。抱き枕にしたい!おっぱい:Hカップ以上 天然デカメロンです。ユサユサ揺れて今が旬の最高おっぱいポテンシャル!お尻:若さゆえの弾力と引き締まりがあるお尻。こちらも大きく見事!おっぱいとお尻が大きいJ○は好きですか? ★撮影者のおすすめシーン10分10秒頃 他の痴漢師が彼女の前に立って挟みうち痴漢した時の驚き表情が○上下触りまくると感じて見事に失禁してました。26分21秒頃 オチンポをオマンコに擦り付けてたら太腿と尻肉をブルブル震わせイキ!2本のチンポで前後素股をしてると自ら腰フリ感じてしまう変態ちゃん。1時間5分頃 たわわに実ったおっぱいを揺らすようにピストンしてると彼女から「もっともっと腰ふって!」とおねだり!思わず射精しそうに…おっぱい大きい娘は性欲も大きいです。★体験レポート放課後の駅にて服の上からでも分かる爆乳娘を追跡!電車を待っているところを横に立って観察。J○の生足でも勃起物ですがYシャツニットから膨らむ実ったおっぱいもありオチンポはすでに暴発気味です。彼女が電車に乗ると私も仲間と一緒に乗車し密着痴漢。お尻も実っておりプリプリ!前後挟みでおっぱいと尻を弄ってるとクチュクチュと濡れ失禁する敏感さ!!私の愚息を抑えきれずチンポを出し濡れマンコにすりつけると吐息を我慢しブルブルと太腿と尻を揺らしイッてました。私の仲間も前からチンポを擦り付け前後でズリズリとWチンポを押し付け。生々しく彼女も声を出し涎を垂らしていました。私は彼女のマンコのヒダや尻肉が擦れてめちゃ気持ち良くて思わず車内で発射してしまいました。そのまま下車し彼女をラブホテルへお持ち帰り。欲望のままおっぱい揉みしだき、吸いつき、チンポが埋め尽くされるパイズリ、自由に変形する圧巻おっぱいを堪能。これでオチンポの準備は完了です。彼女をベットに押し倒しキツキツマンコにゆっくり挿入!ゆさゆさと乳を揺らしピストン!喘ぎ声が止まらない止まらない。大きなお尻をバックでパンパン!杭打ち騎乗位でパンパン!立ちバックで揺れる乳!正常位でパンパンと重力に逆らうメロン乳(乳神様降臨)腰が浮いて痙攣する彼女。彼女から「もっともっと突いて」と追撃ピストンをおねだり!激ピストンすると必死に感じまくる表情は興奮物。性欲が溜まりまくった私はチンポに溺れた彼女にたまらず濃厚射精!おっぱい良し、お尻良し、感度良し、と三ツ星です!是非ご鑑賞下さい。ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4