小顔なスレンダー奥さまはイクイクイク!連発で腰浮かせて絶頂!
商品紹介

顔ちっちゃいしスレンダーなのにお子さんが2人もいる「るりこ」さん。公園でお子さんのお迎え時間がくるまで一息ついていたところをゲット。意外と警戒心が無い?のかナンパ待ちしてたのか。お子さんがいても月2でSEXしているのに他のチ○ポも欲しがっちゃうドスケベ人妻さんでした。期待汁で早速パンツに染みが!パイパンマ○コはテロテロに光ってヒクついてエロい匂いがぷんぷんとします。手マンすれば白濁汁がトロ~と噴き出す。小さなお口で喉奥まで咥えてフェラしてくれるのは思い出すだけで勃起しちゃいます。「イクイクイク!」連発で腰浮かせて絶頂しちゃいます!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9