激かわ大絶叫ドスケベJDに3発ヌかれました!
商品紹介

色白でめっちゃ可愛い読モみたいなスレンダーボディがエロいきょうこちゃんです。のっけから濃ゆいキスをしてきてその都度ハニカム顔がかわゆすです。小さめな胸の頂きには真ピンクの綺麗な乳首が!とっても敏感です。パンツは既に濡れ濡れでマ○コが透けてヒワイです。べちょべちょマ○コを弄り倒すと足をバタつかせてイキそうになるんですがここは敢えての寸止めで焦らします。電マと指マンで激しく責めると潮を吹いて大絶叫しながらイキそうになりますがまだまだイカせませんwイカせてもらえないきょうこちゃんは「気持ちよくしたらイカせてくれますか?」「もうお漏らししちゃうくらいイキたいです…」超可愛い顔で甘えてきて愛情たっぷりのフェラとエロ顔を見てたら暴発orz「なんでイっちゃったんですか?」「私まだイケてないのに…わたし頑張るんで!わたしイキたいです!」と騎乗位になって生チンを自ら挿入して今までのうっ憤を晴らすかのように腰振って絶叫しながらアクメを連発します!きょうこちゃん見かけによらすスッゲースケベでイキまくりさんですよ!華奢な体にめっちゃキツクてイク時にもっと締まるマ○コは最高で子宮まで届くほどの激しいピストンをすると「あぁ~イクイクイク」と叫び連呼しながら大絶叫しながら何度もイキまくり!(ちょっとやかましいくらいですw)正常位になってガン突きしまくると小ぶりのおっぱいをプルン×2させてイキまくりきょうこちゃんが盛り上がっているところ恐縮だったんですが耐え切れずに中出し…「もう一回したいです…」と懇願されて挿入すると下からガンガン腰を使ってきて鼓膜に響く大絶叫でイキまくりながら「お顔にください…お顔に出して!」エロい顔でお願いされたので最後は濃厚ザーメンをお顔にぶちまけてあげました。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10