小柄で可愛らしい見た目のJ○ほのかちゃんは、おじさんから意地悪されると濡れちゃう真正ドMちゃん!?公園で首輪をつけられておじさんの自宅まで羞恥お散歩!からの手マンで潮吹き、デカチン鬼ピストンでハメ潮まで吹いちゃって止まらない連続イキ!J○らしからぬ乱れっぷりにおじさんも思わず大量中出し!!【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】
商品紹介

【注意:視聴後、ほぼ100%J○の彼女が欲しくなってしまいます】今日は、掲示板で知り合ったほのかちゃんと青姦で有名な公園でデート♪ほのかちゃんが制服で来てくれたので思わずニンマリ、股間はモッコリ(*^_^*)しばらくイチャつきながらお散歩していたのですが飽きちゃったので、ドMなほのかちゃんの為に持ってきた首輪を装着してもらっちゃった(^_^;)公衆の面前でワンワンごっこです、人目なんか気にしません\(^o^)/従順な雌ワンワンに成り果てたほのかちゃんを見てたら意地悪したくなってまた股間がモッコリしてきたので、自宅に連れ帰って可愛がってあげることに。自宅には今日の為に用意した拘束具とアイマスク。ほのかちゃんの自由を奪ってとりあえず挨拶代わりに豪快なベロチュー、J○の舌とても美味。ほのかちゃんが不意をつかれて吐息と喘ぎ声をもらしいてたのでやっぱりほのかちゃんはおじさんのことが大好きなんだなと思いました(*^_^*)「おじさんの目見てチューしたい」ほのかちゃんの一言で確信しましたね、はい。アイマスクを外してあげてラブラブなベロチュー、乳首責めからのローターを使ってのイタズラ。おじさんも段々と興奮してきたので目の前に突き出されたJ○のお尻にスパンキングしたりムチでペチペチしたり性欲をこれでもか、とぶつけてやった…!それが気持ちよかったみたいでパンツをずらして陰部を確認したところ、もうめちゃめちゃ濡れているではありませんか(^_^;)ド変態だ…。ローターとクンニと手マンでJ○に潮を吹かせたのでおじさんはまだまだ現役だな、と実感(^_−)−☆盛り上がってきたところで猛勃起しちゃってる自慢のデカチンでほのかちゃんにイラマ!イラマ汁ダラダラで苦しそうだけど感じてるほのかちゃんを見てたら腰が止まりません、ごめんねほのかちゃん(>_<)ほのかちゃんも我慢できなくなったのか「オ○ンコに入れてほしい」と挿入懇願してきた。もちろんそのつもりなので生デカチンを根本までズッポリ挿入しました、J○の生マ○コに。体の柔らかいほのかちゃんを使って色んな体位で突きまくり!潮を吹きやすいようでハメ潮もいっぱい吹いてくれたほのかちゃん。この歳でここまで腰振れるおじさんは自分以外にいるのかな?自分が恐ろしい(^_^;)ムチで叩きながらバックで突いていると「私のオ○ンコの中に出して」と中出しを懇願されてしまったので、ほのかちゃんが壊れてしまうんじゃないかというくらい激しく突いてそのまま子宮口に子種を解き放ちました\(^o^)/この後ほのかちゃんにお土産で買ってきたニャンコ下着を着せてもう一回戦したんですが、たった今ほのかちゃんから呼び出しがきたので詳細はまた後日(^_^;)あ、ちなみにですが2回戦目はお口の周りに子種を解き放ちました~\(^o^)/【本編顔出し】

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5