へそについてしまうほどの急角度の勃起ち○ぽを直角に固定されトルネードの手こきでシゴかれ続ける あおいれな 須崎美羽 森日向子 上條ゆり香 笠木いちか
商品紹介

こんなコトされると亀頭の感度が超敏感になってしまう件。元気が良くてわんぱくすぎる僕の暴れ馬ち○ぽはお姉さんのエロい亀頭捌きでおとなしく手なずけられてしまいました。お姉さんは知っていた…ち○ぽを垂直に固定すると亀頭が超敏感になってしまうことを。もちろんオイルは超大量使用。今回は計1.2ℓ!フェラや腿こきもいいけどやっぱ最高だな、手コキって。一度味わってみ、飛ぶぞ!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10