【個人撮影】大手化粧品メーカー営業はるるん 清楚OLのスケベな本性!男を虜にするFカップ美巨乳パイパンボディで甘やかしながら射精管理 馬乗りピストンでおっぱい弾ませ種付け交尾
商品紹介

友達の紹介で知り合ったはるるん 23歳。化粧品会社に勤めてて肌がめっちゃ綺麗。圧倒的な顔面偏差値でそんでもって清楚でおっとり癒し系ときたら、惚れるなって言う方が無理難題でしょ!ってことで、マジモードで清い関係を続けて半年。映画デートなんて真面目なプランなぞ立ててたサブローですがこの日はなんだか甘えたモードなはるるんに甘いもの食べたい!まったりしたい!なんて可愛いワガママ連発!めっちゃ心許してくれてる~ってデレデレしながらはるるんペースについてったらラブホ着いてましたwもう、パニクってるこっちをよそに、ズルルルル~ッッとスケベな音を立ててのバキュームフェラ!エッロ!!隠れ巨乳かなりヤバイっすwww全身真っ白でパイパンがマジ綺麗。敏感な乳首を触って、形の良い美尻を揉みほぐすと感じやすいパイパンツルツルマンコびしょびしょにしてました。挿入すると自分から腰を動かしてきて、目の前でFカップのおっぱいがピストンのたびぶるんぶるん暴れてるんですよ!それだけでヤバイのに「気持ちイイ?出していいんだよ」なんて甘やかされたら…我慢なんてできないでしょ!デートでは甘え上手なのにベッドの中では甘やかし上手とか、ダメ男製造機の異名は伊達じゃないですね!マジでハマりすぎて無限にオギャれますw気持ちよすぎて本気で精液しぼりとられましたwww

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5