【美ボディ+精液ローション+濃厚連戦】「あいさん」のまるなげ依頼!精液をローションに連続セックス希望!?ローター装備の超すけべモンスターw長時間の焦らしに「チ●コ欲しい!」とブチギレ!!スレンダー美ボディに前代未聞の超濃密中出し連続セックス!喘ぎ声がほぼ絶叫じゃんwww【まるなげ屋汗編.3】
商品紹介

応募でやってきた素人さんのお願いゴトについて、深ーく掘り下げてアノ手コノ手で叶えちゃう変態企画です。今回ご応募頂いたのは、あいさん!性欲が強くて、中に出された精子をローション代わりに連戦をしたいんだとか!車で移動中、突然マ●コを見せて「光ってる?」とすでに挿入れていたローターを見せつけるあいちゃん。スイッチも渡されて、唐突にエッチな展開へ!ホテルまだ遠いですよ?wローターを使ってオナりながら、すけべな表情で車内フェラをするあいさん。そのまま出しちゃいそうだったので、急いでホテルへ!なんとかあいさんの猛攻を耐え、ホテルに着くと「チ●コ欲しい」と直球おねだり!おねだりする表情が可愛すぎるので、少し意地悪しちゃいましょうか!ディルドを渡して生チ●コはまだお預けです!ディルドをぐっぽりマ●コに咥えて、チ●コを2本を触りだしてヨダレだらだらwもう流石に我慢の限界みたいですねwということで挿入!待ちに待ったチ●コということで、あいさんは絶叫して身を捩りますwソファにヨダレをだらだら垂らして腰を振り、最後は正常位で中出し!中に出した精子を掻き出し、2回戦目のローション代わりにコップに集めるあいさん。凄い光景ですねw2回戦を待つ間チ●コのためにマ●コを指でほじくり準備万端で待っていますwチ●コさん早くしてあげてー!wwwついに2回戦開幕!ベッドで激しくバックピストン!首絞めをすると、濁点モリモリの喘ぎでエロすぎます!!口に大量射精!もちろんコップに集めて、3回戦目に使用w膣内は精液と愛液でグショグショ!気持ちよすぎてすぐに射精っちゃいましたwwwなかなかお目にかかれない激レアの極上しろうとさんでした♪

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10