れいこ
商品紹介

リクスー姿もサマな美人JD。JDというより港区女子な大人かわいい「れいこ」さん。「専門学校でネイルや化粧を学んでるんでそっちの業界志望なんです」。さすがメイクもバッチリなわけだ!「お酒。休日は飲んでる。岩盤浴も好き。彼氏いるけど1人も好き♪」なんかいい感じです。笑顔が絶えない癒し系。と趣味を聞きだしたところで「ラップ1枚隔てた素股で射精させたら100万円!」のチャレンジを打診すると大爆笑されちゃいました(笑)。ノリが最高でラップを巻いた勃起チンポにキス。「え?脱がなきゃダメな感じ」とチンポにまたがるなり色っぽい喘ぎ。どう?「ヤダ言いたくない(笑)」気持ちいい?「最初より大きい。いいかもしんない。おちんちん熱くなってきた」自分も気持ちよくなってきた?「恥ずかしい…」とうつむいて顔を赤らめてるのめちゃかわいい。いつのまにか腰を自由に動かしはじめて「やばい…、ダメ…、待って…」とクリイキ潮!追い潮!乳首責め&ラップ素股でぴえん潮!ラップいらないですよね?と聞くと自分でラップ取っちゃった(笑)直で感じて「ダメダメ」言いながら自ら挿入して発情腰フリ! 即グラインドイキ! 濡れ濡れでピストンがヌチャヌチャいい音してるッ。「ダメ! ゴムしてない」と言いつつデカ尻揺らしてデカマラ押し当て腰をフリフリグラインド!キスも乳首もクリも弱いんですね。はじめての電マ&バイブ。おねだりフェラ。ベッドに追い詰め正常位。またがり杭打ちピストン、バックでガン突き! 「おまんこきゅんきゅんしちゃう。こんなカッコ恥ずかしい♪」 じゅぽフェラしながらの3Pで生ハメ中出し最後は大量に顔射でフィニッシュ!顔面精子まみれで目を閉じながら「すごかったです。でもめちゃめちゃ気持ちよかった…」。ラップ1枚のソーシャルディスタンスでした!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5