綾瀬アナ
商品紹介

美人女子アナを番組の取材と称してナンパし、ホテルに連れ込むことに成功!笑顔がとても可愛い「綾瀬アナ」に、悩める男性の相談に乗ってもらいました!服の上からでも分かるくらいの巨乳の女の子!勃起はするが射精ができないという男性の悩みを笑顔で聞いてくれる彼女。おち●ぽをシコシコしながら巨乳のおっぱいを見せて射精応援!おっぱいにしゃぶりつかれると可愛い声をあげて喘ぎ、おま●こを愛撫されてビクンビクン絶頂!!「イッちゃうっあぁっ!!」続けてキレイなパイパンおま●こに電マを当てながら手マンされてお漏らし潮吹きしながらイク!!丁寧なフェラチオをして、口内射精!「ちょっと苦いかもwww」と言いながらも笑顔でごっくん!まだまだ勃起しっぱなしのおち●ぽをいよいよ生挿入!!「イッちゃう!!イッちゃうっ!!あぁっ!!」騎乗位で激しいピストンに暴発生中出し!!膣から溢れた精子をすくってペロっと舐めとる!立ちバックやベロキスしながらの騎乗位ファック、「出してくださいっ」と正常位で生中出し!!ドスケベ女子アナの激エロセックス実況でした!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5