発掘☆デカ乳素人 11
商品紹介

とある芸能人の娘とのことです。もちろん見せられませんが、親と映っている写真なども見せてもらいました。ただ顔出しはまずいとのことなので、マスク着用での出演になります。結構お小遣い弾んだのですが、さすがリスクを負った上で出演しただけあって、すっごいスケベさんでした(笑)。体も男好きする感じでタマりませんでしたね。フェラの時やチューの時だけダメと言いながらお顔が覗けていて、それを見る限り顔も可愛いですよ。すごいモテると思います。親が芸能人のせいか普段から結構遊んでいるみたいですが、女は少し遊んでるくらいのほうがエッチでいいですね。小柄だけど、ボディはボンキュッボン!最高です!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6