KDK【くどき】 出張先のホテルで部下を口説いてヤリまくった性交記録 営業部 5年目 はるか 27歳 乃木はるか
商品紹介

部下の乃木はるかと新潟へ出張した時の話です。報告書を作成するために私の部屋で二人きり…。普段話さないプライベートの事を話していると妙に距離感が近づいていき彼女を口説いてしまいました。最初はどうせ無理だと思っていたのですが思いのほか反応も良くキスしていくと、「ダメ!」とか言ってはいるけど口の中で激しくベロを絡ませてきたので止めることもせず、そのまま生で挿入し中出しSEXへと。翌日もファミレスのトイレで生ハメ中出しSEX。出張最終日も乃木さんとSEXを…。結果的に出張中ヤリまくってしまいました。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10