ドスケベBODYの勝気な女社長とHなご子息 君島みお
商品紹介

女社長×シ○タシリーズ第4弾は最強のグラマラスボディを誇る君島みおが登場!恩義のある取引先の社長から息子・金太を預かることになった女社長・みお。しかしこの金太は想像を超えるマセガキだったのだ!多忙な日々に追われ身体を持て余したみおは、こ○もと思ってナメていた金太のイタズラにタジタジ!金太はお風呂でみおのエロボディを入念にチェックすると、勃起が収まらないと騒いではフェラチオしてもらったり、挙句の果ては会社で社員に隠れてセックスまで!会社随一の権力者もこ○もチ○ポにメロメロになってしまうのだった…。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10