発掘☆母乳素人 1
商品紹介

女子校生なのに子持ちの女の子です。彼氏というか旦那は連絡が取れず、実親にも勘当されました。今は祖父母の家に身を寄せているとのことですが、肩身が狭いそうです。本人は産んだことに後悔はしてないとのことですが、学校へ行きつつの子育てはやはりかなり厳しいそうです。ただ神様は彼女に一つ宝物を残しました。それは母乳です。マニアにはたまりません。私たちも若い子の母乳はレアなので早速連絡を取り、母乳だけのマニア撮影ということで落ち合いました。話をしていくうちに彼女がお金にかなり困っているということで、母乳だけでなく、セックスまで撮影しました。正直、普通に生活していたらモテそうな綺麗な顔立ちの女の子です。こんな可愛い顔をして母乳を出します。それだけでもかなりの需要があると思いますが、Hでした。若いのにも関わらず、感度もよく、マグロでなく、母乳をピューピュー出しながら感じまくってます。やはり子供を産むと感度がよくなるというのは本当なのかもしれません。なかなか見れないレベルの母乳美少女なので、買いだと思います。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5