発掘☆処女 1
商品紹介

処女を捨てることにも、処女を捨てることがAVであることもそれほど意識はないようでした。そんなもんなんですかね。これも時代でしょうか?真綾ちゃんは普通のどこにでもいる、それいでいて可愛い女子大生でした。学校にいれば、普通にモテそうです。特に男が嫌いとか特別な理由があるわけでもなく、この年まで処女でいたとのことです。二十歳なのでそろそろというくらいなものみたいです。全然緊張してないように見えましたが、さすがに人前で脱いだり、触れられたりしたら意識しはじめて恥ずかしそうでした。色白の綺麗な体をしてましたよ。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6