無垢なJ○が連続中イキ!一見どこにでもいそうなJ○が一番リアリティがあって興奮する!恥ずかしがり屋なあいなちゃんの性感帯第1位は見かけによらず膣奥!?「奥っ!奥っ!奥っ!」と膣奥が好きすぎるあいなちゃんの為に、奥までズッポリなストロークの深いピストンで子宮口目指しておじさんのデカチンが突き進む!連続中イキしまくりなあいなちゃんは、更なる快感を求め生ハメまで懇願…!久々の生ハメで年甲斐もなく2回も中出ししちゃったおじさんw【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】
商品紹介

【注意:視聴後、ほぼ100%J○の彼女が欲しくなってしまいます】学校の近くとかを歩いてると普通にすれ違うような「ごく普通のどこにでもいそうなJ○」、それがあいなちゃん。おじさん的にはその「普通の」ってところが逆にめちゃめちゃ燃えちゃう(^o^)リアリティを感じる、背徳感もすごい、リアルJ○。そんなリアルJ○のあいなちゃんなんだけど見た目とは裏腹に膣奥が性感帯みたいで亀頭が奥に当たってないと物足りなさそうに「奥っ、もっと奥っ!」って(^_^;)おじさんがデカチンで良かったね、あいなちゃん(^o^)最近のJ○は中イキするのか~と感心しながら奥に叩きつけるようにピストンしてると「生でしたい。」とリアルJ○からの申し出。断るわけがなかろう…!久々の生ハメ相手がJ○だなんてそんなもん中出し以外に最適解が見つからない!おじさんこの歳でJ○に2回戦2中出し決めちゃうとは思わなかったなぁ…(^_^;)【本編顔出し】

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5