ほのか
商品紹介

痴●プレイってメチャクチャ興奮するって知ってました?誰かに見られているかも?のスリルでオマンコぐちょ濡れ!ヤリたい寸前!!あとはホテルに雪崩れ込み、貪るように即キス!即フェラ!激しいSEXしようぜ!★女の子データルックス:愛嬌のある笑顔が超可愛い!癒し系美少女!身長:162cm 服の上からでもわかる大きな胸 妄想膨らむセクシー体型。おっぱい:巨乳好き必見のGカップ 揉みごたえ抜群!お尻:肉付きが良く丸みのあるキレイなお尻!触りたくなっちゃいますね。★体験レポート今回知り合ったのは、愛嬌のある癒し系美少女の「ほのか」ちゃん。笑顔がとってもキュート!しかもGカップおっぱいのおまけ付き!こんな子が痴●体験に応募してくるなんて世も末ですねw何でも、友達の痴●体験談を聞いていたら自分もされてみたくなっちゃたとか…そのスケベな願い、叶えてあげましょう!というわけで会って間もないですが、電車に乗って痴●プレイ開始!形のいいお尻をじっくり揉んでいくと、周りの視線を気にしながら感じまくってオマンコは濡れ濡れ。パンツに手を突っ込んでピチャピチャとエロい音を奏でながらオマンコをこねくり回すと求愛顔でヤりたいモードに!下車した途端に、「ほのか」ちゃんからホテルへのお誘いが!!!最近ご無沙汰だったのか、部屋に入るなり溜まっていたチンポ欲が一気に爆発wバイン!バイン!とおっぱいを揺らしながら抑えきれない性欲を発散!本気イキ連発!1回戦終えた後はお酒を飲みながらマッタリおしゃべり。もちろん1回だけじゃ満足できず、イチャイチャしながら2回戦目に突入。最後は可愛いお顔にたっぷり射精させていただきました。

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5