まどか
商品紹介

「いろんなこと思い出して泣いちゃいました…」卒業式帰りのJ○「まどか」ちゃん。ウルウルさせた瞳がグッときます。打ち上げでカラオケしてたそうで。声がいいんです。この後の喘ぎ声もめちゃエロかったです。見た目は清楚で中身はふわふわボディのドMちゃんだったんです。そんなまどかちゃんに、極太ディルドーを根元まで挿入せずに空気椅子で耐えるガニ股イキ我慢チャレンジをオファーしました!セーラー服脱がすと「何するの? 何するの?」と抵抗するんですが、声が良くて品がいいのでいやらしいんです。「ダメぇ~!」とディルド入れるなりガクガク。気持ちいいんでしょ?と聞くとコクンと頷いてプルプル震えるドMぶり。膝ガク、オマ○コヒクヒク、汗汗! ハイトーン喘ぎ声、ローター&電マでイキまくりで床が潮まみれ。卒業式の帰りにこんなにズボズボ感じちゃって絶頂MAX! 罰ゲームは、まずは電マ責め、脈打つペニスを泣きながらイラマ責め。「こんなに奥まで加えたことない。しゃぶるの気持ちいい」と言わせちゃいました(笑)。ご褒美にロールスロイスで痙攣アクメ! 乳首ピン勃ちの乳揺れがエロい。「おかしくなっちゃうぅ。もうおかしくなってる?」もう発情腰振りが止まらずクリと膣奥で同時イキ! されるがままの種付けプレスで顔射&中出しの連続ぶっかけ! 素人娘の限界を超えたセックスでした!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5