なつ
商品紹介

「会えてめっちゃうれしいよ~♪」待ち合わせするなり「早く会いたかった♪」連呼の「なつ」ちゃん。今日は制服デートなう。かわいさと美人の比率7:3。とにかく優しくて明るくてもう最高!「たっくんの手あったかい♪」「たっくんのことばかり考えてた♪」。初お泊りデートでウキウキのなつちゃんを野外ローターで徹底的に虐めちゃいます!「この旅行楽しもうね」と車内でキス。即パンツにローターをイン! プリクラ中にスイッチオン!「え?こう? すごいビクビクしてる(笑)」「耐えるの大変なんだけど(笑)」古いビルの外階段でローター責め!「誰も見てない?」と電圧86倍のビッグバンローターに耐え切れず羞恥潮吹き! でも笑顔を絶やさないのかわいすぎる!じゅっぽりフェラは森と川に囲まれた景色のいいところで。たまらず早めにホテルにIN!「本当に大好き…」と丁寧に乳首を舐めてくれるの愛おしすぎる。お返しにソフトな恋人クンニ。「愛してる」と言い合うと興奮するみたいで正常位中はマン汁がダダ漏れ。制服騎乗位はJK彼女の醍醐味。お互いに「気持ちいい…」とバックで混じりあうの最高だよね!「好きだよ好きだよ。あぁん」と見つめてくるなつちゃん。フィニッシュしたチンポもお掃除フェラ。「好きな人の精子はおいしい」なつちゃん、生まれてきてくれてありがとう! 明日もたっぷりラブラブしようね!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5