痴女化素人100% 夜の街を徘徊するテンション高めの派手髪爆乳娘はエロのハードル低めのオールラウンダー系ビッチ!
商品紹介

夜の新宿でゆる子が捕まえたのは青髪ショートカット爆乳の「ねい」ちゃん、21歳。既に酔っているのかテンション高めで飲みのお誘いも即OK。男漁りをしていた様だったので、早速M男君を居酒屋に召喚。その場で弄り始めちゃう好き者さんは、お持ち帰りのを撮影するのにも全く抵抗がない様子。居酒屋を出るとそのままホテルになだれ込み、こちらが誘導するまでも無く対戦開始。男の乳首いじりから始まり、手コキ、フェラとガンガン責めます。予想以上のHカップ爆乳がお目見えすると、授乳手コキやとろけるようなパイズリでナヨ系男子を更に骨抜きにしちゃいます。顔騎クンニでトロトロおマ○コを擦り付けつつカメラサービスもしてくれるノリも最高です。騎乗位で一通り楽しんだら、バックからの最後は正常位でそのまま中出しフィニッシュ!予想を遥かに超えるエロポテンシャルの即マンOK娘ちゃんは一見の価値ありです!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10