【VR】「バイで性欲モンスターの女上司に僕も彼女も犯される。」濃厚レズプレイを見せつけられつつ、僕もチンポをギュッと掴まれて、見たことない3P展開…。 逢見リカ×深田結梨
商品紹介

なんだこの展開!?なんだこの3P!?普通のカップルが女上司(ド痴女でバイ)の手によって、快楽浸食されていく…。唾液、愛液、精液…。僕らの関係みたいにグッショグショに混ざり合う…。結梨と同棲したての僕らの家に女上司のリカが遊びにきた。結梨の目を盗んで、谷間を見せつけてくるリカ。「俺に気があるのかなぁ」なんて妄想しつつ、ついうたた寝。起きたら結梨がリカに襲われていた!「え?そっち?」と思ったのも束の間、僕に気づいたリカは挑発的な目で僕のチンポまでしごいてくる…。Wフェラスぺキスム○デ人間チンポを挟んで貝合わせ…「1人より2人。2人より3人でヤッた方が気持ちいいでしょ?」カップル共々イカサレまくり…。もう、元のカップルには戻れない…!?

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10