ゆあ 2
商品紹介

2回目になるホテルでの秘め事になるのでお互い緊張感は無く、ある意味スムーズな感じで進み、ソファーに寝っ転がりまして、パンツ越しにチンコを刺激してもらいます。まあ、一度生セックスを決めた仲なので、違和感なくチンチンと接してくれるわけです。長身で色白の彼女は巨乳でもありますが、良いお尻をしているのです。そのお尻をグイっと抱えまして私の舌でチロチロ~からのペロペローっと刺激してあげます。準備OKとなれば、SEXへ一直線。もう、勝手知ったる仲でありますから隔たりなんて必要ないわけであります。大きな彼女を寝かせて生チンコを挿入し突き上げます。もちろん、最後に決めるのは中出しです。今回もお互いに気持ちが高ぶり「妊娠しちゃってもいい!」なんて僕の中で勝手に思いながら彼女のオマンコに多くの精子をぶちまけました!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5