さくら
商品紹介

童貞クンのお宅に素人女子大生をお貸しします!!応募してきてくれた男性と素人の女子大生をマッチング!カメラだけ持ってもらって2人っきりで密室の中で男性の相談に乗る「さくら」ちゃん!「手、握ってみますか…?」と優しくリード、自分の身体を使って女性の身体についてレクチャー!童貞クンに、距離の縮め方を解説しながら教えてくれます!ドキドキが2人を包む中、初めてのキス…!!キレイなおっぱいを見せて童貞クンを誘惑!!発情したおま●こはパンティに染みができるほど濡れ濡れ!おま●こを手マンされて「暖かい…?」「上手…」「あぁ、気持ち良ぃ…」と優しく受け入れる!初物おち●ぽを笑顔で玉舐め、じゅる舐めフェラチオ攻撃!!「シテみる…?特別だよ…」と淫靡にベッドへ誘い…騎乗位で祝・童貞卒業!!初めてのがっつくようなピストンに夢中になってハメまくる!「すごいっあぁイクイクイクぅぅぅっ」と何度も痙攣絶頂!正常位で我慢ができなくなり、さくらちゃんから中出し許可!!「良いよぉ出してぇ」と生中出し!!「これで、完璧だねっ」と童貞クンを男にしてくれました!!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5