KDK【くどき】 この女、口説きました。 不動産屋 営業 まりの 24歳 由良まりの
商品紹介

何度か不動産屋で会ったことのある営業のまりのさんとの話です。仕事熱心で物件をいくつも紹介してもらっている内に仲良くなって、口説いていったのですが、ちょっとガードが固くて手こずりました。プライベートの話を聞いていくとすぐ話題をすり替えていなすのは普段から声をかけられている証拠なのかなw ただ、見るからに巨乳の彼女だったので一度だけでも拝みたいと思いあの手この手で口説いていくと、あれ?満更でもない感触だったので勢いで口説き落としてSEXまで至りました。感度も良くSEX好きなのが手に取るように分かりましたw

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5
  • サンプル画像6
    サンプル画像6
  • サンプル画像7
    サンプル画像7
  • サンプル画像8
    サンプル画像8
  • サンプル画像9
    サンプル画像9
  • サンプル画像10
    サンプル画像10