れいみ
商品紹介

この雪肌!美肌!ん~、さすが新潟出身の透明感! それでいてスタイル良すぎ!都内某有名女子大に通う清楚系美少女れいみちゃん。大学2年ってことはまだティーン。生活デザイン学科で衣食住のデザインを学び中というセンスの良さ。「趣味は料理。あとお菓子作りも。肉じゃが褒められました♪」誰に?「元カレに(笑)」。てことは今は彼氏なし? 「はい…」。寂しい1人暮らしのれいみちゃんに、「15分クンニガマンチャレンジに勝ったら100万円!」をダメ元で交渉すると 「金欠なんで…(恥)」と快諾!なんかパンツの脱ぎ方にも育ちの良さが。うわ、めっちゃお尻キレイ!おそるおそる股間を男優の顔に。舌が触れるなり「あんっ、あんっ…」て(笑) そこまで感度抜群とは(笑) マン汁と舌が絡み合うぴちゃぴちゃ音、控えめでセクシーな喘ぎ声がエロすぎて最高! 顔面騎乗クンニを堪能しまくり! はちきれんばかりのピチピチ美尻をぷるぷる震わせアクメアクメ! 弓なり潮大噴射で男優の顔は潮まみれ。チャレンジ失敗! OUT!てことでお約束どおり正常位でデカマラ即ハメ! もう、めちゃくちゃに犯してやるッ!感じてる顔も声も反則急にかわいい! バックで奥までズボズボ! 「こんなとこ突かれるのはじめてぇ~♪」と何回もイッちゃう新潟クオリティ。喘ぎ声と潮を漏らしながらの腰グラ騎乗位でアヘりまくったあとは、エンドレスガン突きで絶頂イキ! からのどぴゅっと大量発射で可愛いお顔を汚しちゃいました~。「衣食住には性のデザインもかかせないですよね♪」って微笑むれいみちゃんを追いクンニであんあん追いイカセ!

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5