まさにおっぱいの擬人化!脅威のHcup!】純愛SEXより断然浮気SEX派の現役デカパイ女子大生らんちゃんとのハメ撮り♪
商品紹介

★今回のハメ撮りLOVETuberをご紹介★【1】大学の後輩・らんちゃんとホテルの中で待ち合わせ→会うやいなや「会いたかった」とキスをしてくる可愛い後輩♪【2】露出度の高い服を着てきたと嬉しそうに話すらんちゃんw服をズラすとゼロ距離で可愛い赤いブラジャーとご対面!もしかして勝負下着でしょうか?w ブラの上からデカパイを揉みしだいた後は生乳を解禁♪そして思う存分Hカップを堪能w【3】ショーパンを脱がしてパンティの上からマ○コを触ると可愛い喘ぎ声を漏らしてしまうらんちゃん♪そのまま手マンでたっぷりイカせてあげますw【4】壁に手をつかせそのまま後ろから生チン挿入→ソファーに移動して騎乗位・正常位の後四つん這いの状態で膣内射精☆【5】お掃除フェラの後は「彼氏にもしたことがない」となぜか嬉しそうに言いながらパイズリをしてくれますw彼氏さんすいませんwww【6】用意しておいた電マとバイブで何度もイカせた後はベッドに移動♪【7】手マンやクンニをした後は乳首をいじりながらフェラをするというプロ顔負けの高等テクニックを披露w【8】正常位で挿入→側位・バック・騎乗位と楽しんだ後は正常位で膣内に2度目のザーメンを発射☆

  • サンプル画像1
    サンプル画像1
  • サンプル画像2
    サンプル画像2
  • サンプル画像3
    サンプル画像3
  • サンプル画像4
    サンプル画像4
  • サンプル画像5
    サンプル画像5